稲妻



最近やっと人の展示を見るのが楽しくなってきた。
怖くなくなってきた?
そして、10年ぶり?5年ぶり?
くらいに絵を見て完全に感動した。


仕事が早くキリついて、
明日の事もあるしどしよ、っと思ったけど
馬喰町の榎さんの個展に。

@Atago 

@Atago


目の前の絵から離れたくないこのゾワゾワした感覚。

久々だった。

同時にこの人はその辺にいる売れっ子達と違う、
んで俺自身にもガツンって説教された感じ。



ビリビリきたわ。。。

こんな人が毎回足を運んでくれてたのかと思うと、
まじやるっきゃねえって気持ちと
恐怖とプレッシャーがごちゃまぜになって

内から出るものを素直に、
あくまで人とのつながり。

素材が俺を受け入れなくても
俺は受け入れなくてはならない、使命。

さああれにどう手を加えよう。
負けたくないよ、逃げたくない。

六本木で見たイチロー君もびしびしきた。
遠い存在になってしまった。


とりあえず今日思った、言える事。
デザイナーってすげえ。


ここにのっている写真は全て関係ない。

もうこんな時間だ。

また会おう、友よ。



My house is nice smell. Thank you.
 

@Tanahsi Tawer

THX!  Tomomi and Takashi!!!!

1 件のコメント: