この俺の筋肉

10年間、
そこまでじゃないけど、
重い荷物を持って、
電車内で忌み嫌われ、
そうならないよう工夫して、
一日中その重い荷物を持って走り回り、
疲れたらコーヒーを飲んで、
荷物が濡れてもいいようなカバンをウインドウショッピングしたり、
どんだけお洒落にしようとしてもメットがころがっちゃたり、
独立するか悩んだり、

だけど常に美術とプライベートが圧倒的1位で、
それでも明日5時に起きる生活に身を委ね、
というか起きてしまえばそれで仕事の9割は終わっていたり、
17時2分にビールを飲んだり、
帰りの電車やホームでビールを飲んだり、
通行人に忌み嫌われ、

だけど重い荷物を背負いながら飲んだり、
ドカジャンでオーピーに行く毎週末もなんだかトレードマークになったり、
23時にはとてつもなく眠くなって、毎朝遅刻したり、
昼休みに飲んで、気づいたら17時になってたのに無事完了したり、

そこでつちかってきたこの俺の筋肉は二ヶ月でなくなり、
骨と皮のウゴメク人間になってしまったけれど、

この日々の坦々と、
考える事は何も変わらず、うだうだ言うんだろうなー

ゲリラは年くってやると真実味が出るよね。

現場って色んなとこ行けるの、単純に生だなーーー














6 件のコメント:

  1. Your 筋肉 is forever !!!

    返信削除
  2. 丸の内のあのハウスは0.0000000000000001%は俺達の手が入ってるぜ。

    返信削除
  3. 0.0000000000000000000002%は入ってるでしょうがあ!!!!!!

    返信削除