書評

本を読まない俺は、
今月に入って数冊読了出来て、
まじで知識増えたんじゃねえかとか勘違いするくらい、
日々のしゃべる言葉がどんどん出てくる。
普段から呼んでる人はかなりやばいね、これ。

で、そのきっかけになった本がこれ


一気に読んだ。感動。

今は野口英世に貸してます。


でなんか建築の勢いになって次に読んだのがこれ


うーーーん。


で、自伝とかもういいやってなって選んだ小説がめっちゃおもろい。
本ってこんなおもろいの?
Bccksでちゃんとした本作りたい!ってなるよね、
てかつくろ。

買った小説


めっちゃおもろいんやけどーーー。


あとこれ。


もちろんおもろい。





で全然読んでないけど熱い思いで買ったのがカリスマのこれ。


一体おれはいつまで。。。。

うふふのふーー







2 件のコメント:

  1. 坂口さんのおもろそうだよねー。読書はするべきだぜ!

    返信削除
    返信
    1. 読んでーー!!
      なんか自信出てくるよ!
      読書って、面白かっくwiiね!

      削除