アダルト・コミュニケーション





帰って、
そのまま米を炊いて、
炊ける間にお風呂を準備して、
炊き上がりと同時におかずが出来上がって、
食べ終わったと同時にお風呂が沸けて、
洗濯物を入れて、
お風呂から上がったら洗濯終わってて、
こんな段取りいい事が日常になるの、気持ちいいけど
なんだかな。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんの知識もなければ、
だけども結構中途半端にはまっているであろう、
Facebook、Twitter、instagram。
mixiは相当放ったらかしですな。
タンブラーっておもろいのかな。

instagramで自分が寝ている写真をUPして、タイトルを「サヨナラ」とした事があって。
instagram内のみで知り合って、実際に展示を観にきた青年がコメントをくれた。


ほったら死ねや。
死んだ人をバカにすんな!


的なコメントがブワーッと。

しまいにゃ割と仲良くやってたがブロックされたり、ファックユーみたいな写真をUPされたり。
悪いがこの手の輩には別段驚かない。
ていうか久々腹立ったね。
そう。腹立った話なの。
何様ナアオメェと。

電話番号付きのコメントあったから、俺も熱くなってしまって自分の電話番号のっけて、そしたら即かかってきたよ。

結果として彼は酔っ払ってはいたようですが、尊敬してたんすよ俺はァ!みたいな言葉を投げつけられました。
最終的に大人な俺は、細かく、俺と、彼とのSNSの付き合い方のギャップを説明し、納得したようです。
その時尻からはもちろん血が出てます。
熱くなるのはいい事だし、どう捉えるのも自由だ。
少なからずともいい刺激になるけれども、一方的な思い込みによるブチ切れってのは高校生まで。
個性とイッショクタにしちゃだめ。でしょう?
でも和解したからね。

初めての出会いの時、そういう事がコイツならありうるなって予感を感じてたけども。
あるよね、予感。
俺はすごく適当にSNSを利用しているよ。
適当。


「どうでもいい事やくだらない事」、
これが俺の1番言いたい事だっ!って、俺超昔から言い続けてんだよ。


くだらない事、が世界を救うんだよ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※を炊こう。

ダース・トモミーも世界を救う。

知ってるか?ネックウォーマーは暖かいんだ。



4 件のコメント:

  1. ありがとう!

    肖像権の件は    


    法廷 で 会おう!!!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそー
      裁判?
      負ける気がしないぞこんちきしょーー!

      削除
  2. 返信
    1. THX!
      Buts, I think your photos is very very cool!

      削除