リリック

よくある?RAPのリリックで、
「答えは胸の中」
「全てはお前の中にあるYO!」
とか言うじゃないですか。
例えがダサイけども。
ていうかないか。


昔からそうは思わない。
些細なギャンブルの中にしか答えがないものも結構あると思っている。




サラリーマンが忙しいシーズンに3連休をとって海外旅行にいったり、
田舎の小学生がいつもと違う帰り道で帰ったり、
いつもズボンの子がスカートを履いたり。


なんかしら、あるよなーー


バクチが打てないのが最近結構続いてるから
答えは見つからないままだ。


blogとかやってる場合じゃないねんなー
これはこれか。


社会の厳しさ?


みんなは知ってんのかな?
俺は知らない


らしい。


だって「リリック」なんて単語、ほんとは使わんしね。




















0 件のコメント:

コメントを投稿